PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

LUNASUS 1s(ルナサス ワンエス)

NEW

デモ
申込み

質量49g・ネック部径φ8mmのスリム設計、 術者の手指の負担を軽減

重量49g・ネック部の太さφ8mmとスリムな形状。軽量化したことで、術者の手指の負担を軽減し、より術野の確保がしやすくなりました。

ハンドピースのアングル角度14°で、開口量が少ない患者さんや臼歯部へのアプローチも容易です。

惰性回転を抑えるクイックストップ機能も搭載した、操作性・機能性を兼ね備えた1本です。

毎日の診療に使いやすいスリム設計

軽量化により、手指の負担を軽減

軽量化により、手指の負担を軽減

スリムネック形状と軽量化により微細なタッチが求められる処置に最適です。軽量化により、術者の手指の負担を軽減します。

スリム設計で、さらに術野を確保

スリム設計で、さらに術野を確保

グリップの断面がトライアングル形状になった、スリムネックを採用。広い視野を確保することで切削部位を確認しながら施術できます。

惰性回転を抑える、クイックストップ機能

惰性回転を抑える、クイックストップ機能

ヘッド部の弁がエアーのON/OFFで開閉することにより回転にブレーキがかかります。惰性回転を抑え、患者さんの頬粘膜や口唇に接触するリスクを軽減します。

臼歯部へのアプローチも容易に

臼歯部へのアプローチも容易に

アングル角度を14°と浅めに設定することにより、開口量が少ない患者さんや臼歯部の繊細な処置も、治療視野を確保しつつ繊細な処置を行うことができます。

毎日の診療にあんしんなサポート

院内で交換できるカートリッジ

院内で交換できるカートリッジ

専用カートリッジは医院内で交換することができます。工場に持ち帰ってお預かりする修理を行う必要がないため、医院の診療効率がアップします。

毎日のお手入れに

毎日のお手入れに

ハンドピースの力を最大限活かすには、毎日のお手入れが大切です。ヨシダスプレーなら1本で、ノズルを付け替えるだけでタービンにもマイクロモーターにもご使用いただくことができます。

▶「ヨシダスプレー」の詳細はこちら
▶「フレッシュケア +」の詳細はこちら