PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

セリオMu R(ミュー アール)

デモ
申込み

セリオMuのシンプル操作はそのままに、自動回転式スピットンでうがいが楽に

シンプルでわかりやすい操作性や、立位診療にも対応できるチェア最高位835mmで、思いどおりの治療をサポートします。
※チェア最高位:835mmは前折れステップチェアの場合。カンター・前折れチェアは800mmです。

うがいをする際に患者さんの正面まで自動で回転するスピットンを新たに搭載。さらにチェアとテーブルタイプだけでなくユニットカラーカバーも選択でき、診療スタイルや院内の雰囲気に合わせたコーディネートが可能です。

高低差400mmのロングストロークチェア

高低差400㎜のロングストロークチェア

最高位、835mmを実現しました。術者の体格に合わせて幅広くチェアの高さを設定することができ、立位診療にも対応しています。
最低位も400mmで患者の乗り降りが容易です。

正面を向いたままうがい可能。自動回転式スピットン

うがいをする際に、自動で患者さんの正面まで回転するスピットンです。無理に身体をひねる必要が無く、吐きこぼしを減らせます。
※自動回転式スピットン:1型(ベースマウント)と3型(カート)のみ選択可能です。

自動回転式スピットン

スムーズにうがいポジションへ

スムーズにうがいポジションへ。チェアマウントユニット

チェアとユニット部が一体化しているため、うがいの際にチェアを下げる操作が不要です。身体を起こしてすぐ、うがいすることができます。

ネクストビジョン ユニットマウント対応

セリオMu Rはネクストビジョンユニットマウントにも対応しています。

チェアの上昇下降に合わせてネクストビジョンのカメラヘッドも上下するため、ワーキングディスタンスに影響なく、スムーズなカメラワークをサポートします。
※ 1型(ベースマウント)、3型(カート)のみ搭載可能です。

▶「ネクストビジョン」の詳細はこちら

ネクストビジョン ユニットマウント対応

カラー表示で見やすい液晶タッチパネル

カラー表示で見やすい液晶タッチパネル

カラー表示で見やすく、直感的操作が可能な液晶タッチパネルをご用意しました。※オプション グローブを付けた状態でも操作が可能です。

エンド治療にも対応

液晶タッチパネル(※)とブラシレスワイドレンジモーター40is(※)の組合せでエンドモードを使用可能です。 ※オプション対応。
さらに回転数・トルク値制御・オートリバース機能を搭載していますので、専用のエンドモーターを使用することなく根管拡大が可能になります。

40is-LUX

motor

選べるバリエーション

チェア3タイプ、テーブル2タイプの合計6パターンからお選び頂けます。より多くの診療形態に即した最適な機種の選択ができます。

豊富なバリエーション

新たなカラーバリエーション

Fukka-Fukaシートに3タイプのツートーンカラーを追加し、28色のシートカラーバリエーションをご用意しました。 ユニットカラーカバーも計6色から選択可能ですので、合計168パターンの多彩なカラーバリエーションで診療室の雰囲気をコーディネートすることができます。

新たなカラーバリエーション

AR設置シミュレーション

お手持ちのスマートフォンで、セリオMuの設置イメージを確認できます。

AR設置シミュレーション