PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

CREST VEGA(クレストベガ)

NEW

デモ
申込み

スピットンボウルを中心に、やさしいカーブとお手入れしやすさをデザインしたユニット

水面の波模様が心地よく広がるように、全体的にカーブを取り入れたデザインで、患者さんにやさしい印象を与えるユニットです。

割れにくくて軽量な樹脂製のスピットンボウルは、簡単に取り外して丸洗いできるなど、お手入れのしやすさにもこだわりました。

機能や操作はシンプルに。医療従事者に明快で、診療に集中できるように配慮しています。

やさしさをあらわすカーブデザイン

水面に波模様が広がるようなカーブデザインを取り入れ、患者さんにやさしい印象を与えるデザインです。

やさしさをあらわすカーブデザイン

診療に集中できるシンプルなカタチ

情報が素早く分かる画面表示

情報が素早く分かる画面表示

テーブルのホーム画面は、シンプルな表示になっています。インスツルメントごとの設定や、チェア動作の安全性メッセージなどを分かりやすく表示します。

引き出しやすいテーブル

引き出しやすいテーブル

テーブル面が広く、グリップできる縁がついた設計で、診療中でも引き出しやすくなっています。また可動域が広く、チェア背面まで動かすこともできます。

取り出しやすいハンガー

取り出しやすいハンガー

インスツルメントハンガーは独立可動式を採用しました。高さ違いのホルダーにより、インスツルメントが手に当たることも防止します。

お手入れしやすいシンプルなカタチ

交換できるうがいボウル

交換できるスピットンボウル

割れにくて軽量な樹脂製のスピットンボウルは、簡単に取り外して丸洗いできます。3色セットのため、気軽に色変えができます。

無影灯カバーもお手入れ可能

無影灯カバーもお手入れ可能

患者さんがチェアに寝た時に目につく無影灯ライトの前面カバーは、取り外してお手入れしていただくことができます。

お口に入る すべての水を清潔に

お口に入るすべての水を清潔に

患者さんの口腔内に入るすべてのインスツルメント類とコップ給水の滞留水を自動サイクルで排出します。簡単な操作で、水回路をいつもクリーンに保ちます。

心地よいシンプルなカタチ

見た目だけでなく、患者さんに寄り添うホスピタリティのある機能デザインもこだわりました。

心地よいシンプルなカタチ

インスルメントも診療スタイルにあわせてチョイス

Airroad 01(エアーロード)

Airroad 01(エアーロード)

軸ブレの少ない安定した回転で、やさしいタッチでの切削が可能です。
▶「Airroad 01(エアーロード)」の詳細はこちら

Skyroad SDC1(スカイロード)

Skyroad SDC1(スカイロード)

27Wの力強い切削力と滑らかさの両立を実現しました。
※オプション
▶「Skyroad SDC1(スカイロード)」の詳細はこちら

ピエゾSⅡ

ピエゾSⅡ

グリップが滑りにくい、ユニット搭載型の超音波スケーラー。
※オプション
▶「ピエゾSⅡ」の詳細はこちら

空間をデザインする豊富なカラー

標準シートカラーバリエーション ふっかふかシートカラーバリエーション