PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

デンタル・ユニット・キッズ 2

NEW

デモ
申込み

お子様にやさしい機能とカラフルなデザインで、たのしい診療空間をつくる小児用ユニット

ポップなカラーやアニマルプリントを施した、ごろんと寝そべるシートで、小さなお子様から成長期のお子様まで広く対応できます。
インスツルメントはお子様に見えないように収納でき、診療前のお子様の恐怖感を軽減します。
シートカラーだけでなく、インスツルメントの収納方法などをお好きに組み合わせていただける、小児用ユニットです。

不安を軽減し、お子様にやさしい診療を

乳幼児から中学生まで対応可能

乳幼児から中学生まで対応可能

フルフラットシートを採用しているので、成長期の様々なお子様の身長に対応可能です。またスピットンは、お子様でもうがいがしやすい高さに配置しました。

不安にさせない、見せないやさしさ

不安にさせない、見せないやさしさ

テーブル付きタイプは、インスツルメントのハンガーをシートより下に設置しました。視界に入らないため、治療の恐怖心を和らげます。
※テーブル付き:T・TSタイプが対象です。

診療スタイルで選べるハンガータイプ

診療スタイルで選べるハンガータイプ

インスツルメントの設置タイプも選択可能です

[カートタイプ]
独立したカートは可動範囲が広く、診療空間に合わせて自由にレイアウトできます。
[テーブルタイプ]
患者さんの視界に入らず、省スペースながらハンガーも3本/5本からご選択いただけます。

診療スタイルに合わせた組み合わせ

カートタイプ

カートタイプ

テーブルタイプ

テーブルタイプ

省スペース設計で、配置が自在に

通常より、多くの台数が設置可能

通常より、多くの台数が設置可能

時間帯によって患者さんが集中しやすい小児歯科でもユニット台数を増やすことで、待たせることなく効率よく治療ができます。
また、あえてユニットを隣接させることで、お子様同士が互いに影響を受け、積極的に治療に取り組むようになります。

寸法図

寸法図

たのしさをデザインするカラー

たのしさをデザインするカラー

小児予防のシステムもご提案!
【無料】web個別説明会実施中!

小児予防、親子予防の導入から定着までサポートするサービスをご紹介いたします。

■開催日時

曜 日:毎週 火曜日・木曜日
時 間:13:00~15:00(約30分)

■お申込み方法

下記バナーよりアクセスし、ページ内同一バナーよりご希望の予約日をお申込みください。

web個別説明会