PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

XeraSmart Classic(エクセラスマート)

デモ
申込み

価格を抑えたデジタルパノラマレントゲン

パノラマの高画質はそのままで価格を抑えたデジタルパノラマレントゲンです。
次世代高解像度Direct C-MOSセンサー採用で、ボケの少ないシャープなパノラマ画像を実現しました。
また断層可変テクノロジーにより、撮影完了後も患者さんの歯列や形状に合わせた画像を再構築できます。パノラマからのデンタル切り出しが可能です。切り出しした画像は1枚からお使いのソフトウェアへ転送が可能です。
※ XeraSmart Classicはセファロや3Dへのアップグレードには対応しておりません。

診断のための高画質

次世代高解像度Direct CMOSセンサーと、独自の画像構築技術により、ボケの少ないシャープな画像を実現しました。

診断のための高画質

見たい部分が不鮮明なことはありませんか?

適したフォーカスを得るための断層可変テクノロジー。

撮影完了時に適した断層位置へのオートフォーカスや、任意の部位に再フォーカスし、鮮明な画像を再構築できます。
また、撮影後でも患者さんの歯列サイズや歯列形状に合わせた画像を再構築できるため、位置づけがズレてしまった場合でも、ソフトの操作で診断しやすい画像にすることができ、再撮影のリスクを軽減できます。

断層可変テクノロジー

デンタルの切り出し機能で保険算定ができます

柔軟な出力対応のデンタル切り出し機能。

シンプルな操作でパノラマ画像からデンタルサイズの画像やTMJ画像を切り出すことができます。
※デンタルとパノラマの同時算定はできません。

デンタルの切り出し機能で保険算定ができます

正確な診断のための多彩な撮影モード

多彩な撮影モード