PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

CURAPROX CS12460 velvet(クラプロックス ベルベット) 歯ブラシ

デモ
申込み

極細繊維「クーレン®繊維」を クラプロックス史上最多12,460本使用した歯ブラシ

クラプロックスシリーズCS5460のヘッド形状でCSスマートの柔らかい毛先を12,460本も詰め込み、歯を包み込む優しさと濃密なボリュームを持った歯ブラシです。

■極細繊維「クーレン®繊維」
ナイロンよりも柔らかく、口腔内で湿らせても、乾いているときと同じような安定性を保つクーレン®繊維。1本1本の毛先を研磨処理した、歯と歯肉への優しさを究極まで追求したクラプロックスだけの繊維です。
高密度植毛することにより、柔らかい繊維が歯と歯肉を包み込み、歯垢を逃さずキャッチ。

ベルベットが求めたもの「プラークをしっかりと落とすことと歯肉への肌触り」

極細毛12,460本を詰め込んだ圧倒的なボリューム

極細毛12,460本を詰め込んだ圧倒的なボリューム。濃密なブラシ毛が効率よくプラークを除去

気分に合ったカラー

12色がセットになっています。
※ブラシの色は、ピンク・グレー・ワインレッド・ブラウンの4色展開となります。

1本ずつブリスターパック

1本ずつブリスターパックで梱包しています。

12,460本の先端をラウンド加工

歯肉への肌触りを考量して、クラプロックス独自の技術で毛先の1本1本をラウンド加工しています。
今までにない、至福のみがき心地を体感してください。

12,460本の先端をラウンド加工

その柔らかさ、クラプロックス史上最高峰

CS5460のヘッドに、CSスマートの極細毛を更に多い12,460本を詰め込んだ圧倒的なボリューム。
毛先を長くすることで、より柔らかく、優しく歯と歯肉を包み込みます。

CS5460のヘッドに、CSスマートの極細毛を更に多い12,460本を詰め込んだ圧倒的なボリューム