PRODUCT商品情報
カテゴリ検索
大型機器
小型機器
診療用器具
診療用品/材料
e-問診票
![タッチで簡単!e-問診票](https://service.yoshida-dental.co.jp/s3images/ca/series/11159/images/emonshin%20.png?w=1500&h=1227&t=r&q=90)
![e-問診票のつかいかた](https://service.yoshida-dental.co.jp/s3images/ca/series/11159/images/e%E5%95%8F%E8%A8%BA%E7%A5%A8_2.jpg?w=1132&h=799&t=r&q=90)
受付業務の作業時間を短縮
入力情報をそのままレセプトコンピュータに送るので、問診票の管理をしていた時間を短縮できます。
院内PCへの共有で確実な情報伝達
主訴と病歴はカルテへ自動反映。問診票は「action GATE」を使っていつでも確認できます。
提供文書の作成まで一括できる
管理計画書の作成も可能。「My Page(マイページ)」を使えば患者さんのスマホに発信もできます。
![action GATE SYSTEM](https://service.yoshida-dental.co.jp/s3images/ca/series/11159/images/AGS%E9%96%A2%E9%80%A3.jpg?w=1200&h=690&t=r&q=90)
受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者さんの情報を素早く確認できるようになることで、誰でもベテランのように患者さんの特徴を捉えることが可能です。
「action GATE SYSTEM」なら患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。
関連セミナー