PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

ビスタスキャン ウルトラ ビュー

デモ
申込み

IP挿入口を2つ設置しスキャン時間短縮を実現したデジタル現像システム

イメージングプレート(IP)を使用したデジタル現像システムなので、現在ご使用のX線からデジタル化が可能です。

【ご注意】
・ご使用する場合には専用サーバーを別途購入いただく必要があります。
・本体の保証は4年間です。(消耗品を除く)
・イメージングプレートは、ビスタスキャン ウルトラ ビュー専用となります。従来のビスタスキャンシリーズのIPはご使用いただけません。
・IP保護カバーは従来製品と共通です。

ビスタスキャンシリーズ最高画質

妥協を許さぬ画質

PCS読み取りシステムによって、高コントラストと高ダイナミックレンジの画像を得ることができます。

VistaScan 16-bit HDR Images ※65,535 グレー階調

デンタル全サイズ対応

デンタル全サイズ対応

ビスタスキャンウルトラビューは、デンタルの全サイズ(小児、中間、標準、バイトウィング、オクルーザル)に対応します。アナログフィルムと同様に全面積に照射され、また材質も柔らかいため、口腔内での位置づけが容易です。

大きなガラス製タッチディスプレイ

大きなガラス製タッチディスプレイ

高い利便性と機能性を実現し、特に撮影数が多い場合やステータス撮影を行う場合に短時間で読み取りができるため、待ち時間を節約でき迅速な診断が可能です。

挿入口2つ、同時に2枚

挿入口2つ、同時に2枚

2つの挿入口が同時にイメージングプレートを読み込むことができます。また、イメージングプレートを続けて次々に挿入できるため、時間の無駄がありません。