PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

NOMOCa-Stand(ノモカスタンド)/NOMOCa-Regi(ノモカレジ)

患者情報と連携し精算業務を自動化に

WAVE fine EX、Profit-QUATTRO Ripi に登録されている患者情報が自動精算機・自動釣銭機と連携します。再来受付業務や診察入力後の精算業務を自動精算機・自動釣銭機にて行うことが可能となります。
※自動精算機は無人で精算可能、自動釣銭機は有人での精算になります。

【ご注意】
自動精算機、自動釣銭機との連携には「自動精算機連携費(fine 用)」または「自動精算機連携費(Profit用)」が必要です。

NOMOCaレジの利用フロー

NOMOCa-Regi

NOMOCa-Regi

窓口会計速度の向上と違算の防止ができるクリニック専用スマート自動釣銭機。

レセコンにて会計チェック

【STEP1】レセコンにて会計チェック

レセコンでの操作は、導入後も変わりません。今まで通り会計チェックをしていただきます。

釣銭機にてお会計

【STEP2】釣銭機にてお会計

自動釣り銭機に患者さんIDを入力し、患者様にお会計情報を表示します。そして患者様でお会計をお支払いいただきます。
※向きを変え、スタッフさんでお金を入れていただくようにできます。

領収書・明細書をお渡し

【STEP3】領収書・明細書をお渡し

お会計が終われば、レセコンから印刷した領収書、明細書を患者様にお渡しします。

action GATE SYSTEM

自動釣銭機NOMOCa-Regi を導入し、クリニックの医事業務を効率化する環境を整えられた先生のインタビューをご紹介します。

▶自動釣銭機NOMOCa-Regi 導入インタビューはこちら(※視聴にはG-PLUSのログインが必要です)

action GATE SYSTEM

受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者さんの情報を素早く確認できるようになることで、誰でもベテランのように患者さんの特徴を捉えることが可能です。
「action GATE SYSTEM」なら患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。

▶action GATE SYSTEMの詳細はこちら