PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

NOMOCa-Stand(ノモカスタンド)/NOMOCa-Regi(ノモカレジ)

NEW

患者情報と連携し精算業務を自動化に

WAVE fine EX、Profit-QUATTRO Ripi に登録されている患者情報が自動精算機・自動釣銭機と連携します。再来受付業務や診察入力後の精算業務を自動精算機・自動釣銭機にて行うことが可能となります。
※自動精算機は無人で精算可能、自動釣銭機は有人での精算になります。

【ご注意】
自動精算機、自動釣銭機との連携には「自動精算機連携費(fine 用)」または「自動精算機連携費(Profit用)」が必要です。

NOMOCaレジの利用フロー

NOMOCa-Regi

NOMOCa-Regi

窓口会計速度の向上と違算の防止ができるクリニック専用スマート自動釣銭機。

レセコンにて会計チェック

【STEP1】レセコンにて会計チェック

レセコンでの操作は、導入後も変わりません。今まで通り会計チェックをしていただきます。

釣銭機にてお会計

【STEP2】釣銭機にてお会計

自動釣り銭機に患者さんIDを入力し、患者様にお会計情報を表示します。そして患者様でお会計をお支払いいただきます。
※向きを変え、スタッフさんでお金を入れていただくようにできます。

領収書・明細書をお渡し

【STEP3】領収書・明細書をお渡し

お会計が終われば、レセコンから印刷した領収書、明細書を患者様にお渡しします。

action GATE SYSTEM

受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者さんの情報を素早く確認できるようになることで、誰でもベテランのように患者さんの特徴を捉えることが可能です。
「action GATE SYSTEM」なら患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。

▶action GATE SYSTEMの詳細はこちら