PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

actionGATE for Browser

NEW

actionGATEのデータをWEBブラウザで閲覧できるシステム

画像を手元でサッと表示。チェアサイドのコミュニケーションをさらにスムーズに。

actionGATEのデータをWEBブラウザで閲覧できるシステムです。
専用のアプリは不要だから、iPadをはじめとしたタブレット端末ですぐに使用可能です。
場所を選ばず、患者様の近くで素早く画像や動画を見せられます。

コミュニケーションをもっと早く、正確に、わかりやすく。
患者様の信頼を獲得し、継続的な通院につなげます。

【対応ブラウザ】
Safari/Microsoft Edge
※全て最新バージョンのみ

【対応OS】
iPadOS/Windows11/Windows10
※全て最新バージョンのみ
ご使用の環境によっては、上記要件を満たしていても正常に動作しないことがございます。

【ご注意】
本製品のご利用には、actionGATE(ver5.0.5以上)が必要です。
本製品はイントラネットです。
インターネット(クラウド) ではないため、院外では使用できません。

シンプルな操作で患者様への説明を早く・わかりやすく

画像への書き込みでより視覚的に

画像への書き込みでより視覚的に

タッチペン等を使用して、画像に描画や文字を書き込むことができます。データはactionGATEに共有されます。

違いがわかる比較表示

違いがわかる比較表示

最大4枚まで比較表示ができます。術前/術後などがひと目でわかり、モチベーションアップに役立ちます。

動画でもっとイメージしやすく

動画でもっとイメージしやすく

静止画だけでなく、口腔内等を撮影した動画も簡単に再生できます。最大2つまで比較再生が可能です。

キャプチャ機能でCT画像も表示可能

キャプチャ機能でCT画像も表示可能

専用ソフトを起動しなくても、スクリーンショットをキャプチャしておけば、CT画像も素早く見せられます。

動画も静止画もその場で撮影できる

動画も静止画もその場で撮影できる

actionGATE for Browserからタブレットのカメラを起動し、撮影が可能。データはactionGATEに共有されます。

PDFの資料でさらに効率化

PDFの資料でさらに効率化

PDFの閲覧もできるので、説明頻度が高い内容の資料を作成すれば、多くの患者様へ効率よく説明ができます。

action GATE SYSTEM

患者さんへの説明は、言葉だけでなく視覚的に訴えることが効果的です。さまざまなツールの活用で、患者さんの理解が深まります。
「action GATE SYSTEM」なら患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。

▶action GATE SYSTEMの詳細はこちら

action GATE,アクションゲート