PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

i700 ワイヤレス

NEW

デモ
申込み

最大70FPSの高速スキャンが可能な、328gの軽量・ワイヤレスタイプスキャナ

■ワイヤレスタイプ
ケーブルがないため、どの角度でも快適にスキャンできます。近接部もスキャンしやすく、動きに制約がありません。

■高速スキャン
最大70FPS(※)でスキャンができるため、スキャン時間の短縮を可能にします。
※Frames per second:1秒間にスキャンするデータのフレーム数

■軽量&安定したバランス設計
チップとバッテリーを装着した本体重量は328gと軽量です。本体は保持しやすいバランス設計のため、術者の負担を軽減します。

■長いバッテリー持続
連続スキャン時間が最長1時間です。3つのバッテリーが付属し、1つのバッテリーの充電がなくなってもすぐに交換できます。3つ同時に充電可能です。

i700 ワイヤレス

バッテリー寿命

バッテリー寿命は最大8時間です。
連続スキャン:1時間/スタンバイモード:最大8時間(※)
※バッテリーの寿命は使用環境(湿度、電波強度等)、バッテリーの状態により異なります。

バッテリー

多彩なスキャンサポート機能

信頼性マップ

信頼性マップ

データ取得量を色で表示します。緑色は十分にデータが取得できている部分赤色はデータが不足している部分です。スキャン中にデータが十分に撮れているかを確認しながら進めることができます。

スマートスキャンフィルタリング

スマートスキャンフィルタリング

軟組織を除去しながらスキャンを行えます。歯+歯肉、歯のみのスキャン等スキャン範囲を選択できます。余分なデータが映らないため、スキャンしやすくなります。

患者さんや技工所とのコミュニケーションツール

Case Talk

Case Talk

スキャンした口腔内データを患者さんへ送り、いつでもどこでも好きな時間にパソコンやスマートフォンで自分の口腔内を3D データで確認することができます。家族への治療の相談や、患者さんご自身で治療へのモチベーションを保つことにも活用できます。

スマイルデザイン

スマイルデザイン

デザイン写真を使用し前歯部の補綴治療のシミュレーションを行える機能です。補綴症例だけでなく、ホワイトニングや矯正のご説明にもお使いいただけます。

2Dスキャン

2Dスキャン

口腔内写真を複数枚撮影し、色調やマージン部等を確認することができます。スキャンデータと合わせて技工所に送ることができます。

オクルージョン分析

オクルージョン分析

上下顎咬合関係を数値で表示できます。上下顎間の距離、咬合圧を色で確認でき、患者さまに視覚的に説明することができます。

診察の幅が広がる設計ツール

デザイン

デザイン

データの分析・比較ツールです。データの位置合わせや編集、治療前後のデータの比較や測定を行うことができます。左右対称のデータの作成、解像度の変更も可能です。

モデルビルダー

モデルビルダー

3Dプリンターでプリントするための模型データを作成できます。台座の種類を選択し、模型の厚みや底面の設定、文字入れを行うことができます。可撤式にすることもでき、支台歯の形状も選択できます。

テンポラリー

テンポラリー

術前のスキャンデータのみ、もしくは術前・術後のスキャンデータを使って、簡単にテンポラリーを作ることができます。手順はシンプルですが、テンポラリー内面、形態の調整・設計も行えます。

ヨシダCAD Room

「ヨシダCAD Room」のご案内

「ヨシダCAD Room」は、CAD/CAM製品を中心にご覧いただける体感型のモデルルームです。実際に稼働する多数の実機を取り揃えゆっくりご体感いただけますので、東京ショールームにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
▶ヨシダCAD Roomの詳細はこちら

▶ヨシダCAD/CAM製品 特設サイトはこちら
▶ヨシダスキャナー製品 特設サイトはこちら