PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

HaBon PG STOP DIRECT(ハボン)

デモ
申込み

歯間の清掃に。薬用歯磨きジェルHaBonの歯間ブラシ用です

歯間ブラシやシングルブラシにもつけて使える、リキッドジェルタイプの歯間用歯みがきジェルです。

■これ1本で歯周病・う蝕・口臭を予防
抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が歯周病・口臭を、フッ化ナトリウム(1,450ppm配合)がう蝕の発生・進行を予防します。

■泡立ちが少ないリキッドジェルタイプ
発泡剤不使用なので、長時間ブラッシングしても泡立ちが気になりません。また、少量の水ですすぐことができ、薬用成分が口腔内にとどまります。

■クルクミン、キシリトール配合
湿潤剤としてウコン由来の成分「クルクミン」を、甘味剤として「キシリトール」を配合しています。

【使用方法】
ブラッシング前に歯間ブラシに適量の「HaBon PG STOP DIRECT」をつけて歯と歯の間の清掃を行ってください。その後、歯ブラシをご使用時に「HaBon PG STOP」をつけてブラッシングしてください。少量の水で洗口を行うことで有効成分が口腔内に長く作用します。

無料!! 期間限定webセミナー実施中

Zoomを使った少人数・対話型セミナーですので、ご質問も自由にして頂けます。ぜひご利用ください!!

■開催日時

曜 日:毎週 木曜日
時 間:13:15〜13:45(Zoomは13:00オープン)
※1回30分で完結する内容になっております。

■セミナー対象

対 象:歯科衛生士/無料
※セミナー講師と直接対話する方式のため、1日20名様限定とさせていただきます。

■お申込み方法

下記リンクにアクセスし、ご希望の予約日をお申込みください。

▶「PG菌」って知ってる? 無料webセミナーお申込みはこちら

Habonセミナー

研磨剤・発泡剤・合成甘味料不使用で低刺激、6歳以上から安心してご使用になれます。

研磨剤・発泡剤・合成甘味料不使用

ウコン由来成分のクルクミンを湿潤剤として配合。フッ化ナトリウムの働きでむし歯予防!

ウコン由来成分のクルクミン

すすぎを2、3回するだけでフッ素の効果が減少するといわれています

すすぎを2、3回するだけでフッ素の効果が減少するといわれています。HaBon PG STOPは、研磨剤・発泡剤・合成甘味料不使用なので、少量の水ですすぐことができ、フッ素が残りやすいです。
歯みがきをした後、ペットボトルのキャップ2杯分の水で、5秒間程度、ブクブクと1回すすぎます。