PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

i700 オーラルスキャナ

デモ
申込み

本体245gの軽量スリム設計、診療をスタイリッシュに

よりスピーディーなスキャンを実現。
高画質・高精度なデータと、幅広い場面に対応可能な便利機能で快適な診療をサポートします。
患者さんとのコミュニケーション、院内や連携技工所とのワークフローの管理も簡単に、わかりやすく。
新しい診療のかたちを提案します。

使いやすさと性能を兼ね備えた設計

持ちやすい軽量・コンパクト設計

持ちやすい軽量・コンパクト設計

本体重量245gと非常に軽量で持ちやすい。

先端チップは着脱・リバーシブル可能

先端チップは着脱・リバーシブル可能

先端チップは取り外し180°回転させて装着が可能。チップはオートクレーブ滅菌に対応し、清潔にご使用いただけます。

リモートコントロール機能搭載

リモートコントロール機能搭載

リモートコントロールボタンを使用すればパソコンに触れずに画面の操作が可能です。

USB Type-Cポートにケーブル1本で接続

USB Type-Cポートにケーブル1本で接続。電源ハブや余計なケーブルがなくなり、持ち運びしやすく、PCまわりがすっきりします。

USB Type-Cポートにケーブル1本で接続

多彩なスキャン補助機能とコミニュケーションツール

信頼性マップ

信頼性マップ

データ取得量を色で表示します。緑色は十分にデータが取得できている部分赤色はデータが不足している部分です。スキャン中にデータが十分に撮れているかを確認しながら進めることができます。

スマイルデザイン

スマイルデザイン

デザイン写真を使用し前歯部の補綴治療のシミュレーションを行える機能です。補綴症例だけでなく、ホワイトニングや矯正のご説明にもお使いいただけます。

Case Talk

Case Talk

スキャンした口腔内データを患者さんへ送り、いつでもどこでも好きな時間にパソコンやスマートフォンで自分の口腔内を3D データで確認することができます。家族への治療の相談や、患者さんご自身で治療へのモチベーションを保つことにも活用できます。

ヨシダCAD Room

「ヨシダCAD Room」のご案内

「ヨシダCAD Room」は、CAD/CAM製品を中心にご覧いただける体感型のモデルルームです。実際に稼働する多数の実機を取り揃えゆっくりご体感いただけますので、東京ショールームにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
▶ヨシダCAD Roomの詳細はこちら

▶ヨシダCAD/CAM製品 特設サイトはこちら
▶ヨシダスキャナー製品 特設サイトはこちら