PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

ビスタスキャン ミニ ビュー

高画質デンタル専用IPスキャナー

ビスタスキャンミニビューに搭載されるタッチスクリーンは使いやすいユーザーインターフェースで、直感的、効率的に、短時間でイメージングプレートのレントゲン画像をデジタル処理することが可能です。
コンパクトなサイズにより、本体をどこでも設置でき、より迅速かつ容易に診断を行うことができます。

シンプル操作

シンプル操作

操作はとても簡単。読み取りと消去がワンステップで完了します。最短6秒後にモニター上で画像を確認できます。

妥協を許さぬ画質

デュールデンタル社PCS技術によりC2レベルの虫歯やISO・06の歯内療法用器具まで、画像を確実に写し出します。22LP/mm(1100dpi)と16ビット(65.536)階調での画質を取得できます。

妥協を許さぬ画質

デンタル全フォーマット対応

デンタル全フォーマット対応

イメージングプレートは、デンタルの全フォーマット(小児、中間、標準、バイトウィング、オクルーザル)に対応。アナログフィルムと同様に全面積に照射され、また材質も柔らかいため、口腔内での位置づけが容易です。

直感的なコントロール適切なワークフロー

直感的なコントロール適切なワークフロー

親切なユーザーインタフェースにより、指または付属のタッチペンでビスタスキャン コンビ ビューを簡単に操作することができます。様々な機能に加え、ワークフローをサポートします。

スタンドアローンモード

スタンドアローンモード

ビスタスキャン コンビ ビューは、独立して作業可能なので、サーバーおよびネットワークがダウンしている場合でも、レントゲン画像をスキャン、保存することができます。必要に応じて、画像を高解像度スクリーンに表示もできます。

オプション

IPフィルムホルダー「カラー」

IPフィルムホルダー「カラー」

イメージングプレートを口内で曲げることなく適切な角度で位置づけすることで、より正確な画像を得ることができます。デュールデンタルのホルダーはイメージングプレートの特性を考慮した滑らかな形状となっており、IPを保護します。

FD350除菌ワイプ

FD350除菌ワイプ

デュールデンタル社のFD350除菌ワイプは、医療機器の清拭に適しています。特に小さい表面や物体を、低いコストで清拭するのに理想的です。例えば、口腔内プレートの保護カバーや、ハンドピースや角度調整ピースを素早く清拭します。

ビスタIPクリーナー

ビスタIPクリーナー

イメージングプレートは定期的な画質を保つためにも清拭が必要です。ビスタIPクリーナーは適切かつ容易にイメージングプレートを清拭することが出来ます。