PRODUCT商品情報

コエックス i500

お気に入りに登録

本体重量280gと軽量で、高画質・高精度・高速スキャンを実現

①高精度スキャン
 高精度スキャンにより細部の再現性が高いので、適合の良い補綴物を作製できます。

②高速スキャン
 スキャン時間の短縮が可能なので患者さんの負担軽減、術者の作業効率がアップします。

③軽量な本体&小サイズのチップ
 本体重量 280g と軽量で持ちやすく、チップの先端サイズが小さいため、患者さんの治療時のストレスを軽減します。

④高画質
 3D フルカラーできれいに見やすく表示されるので、患者さんへのコンサルテーションにもお使いいただけます。

高画質・フルカラーのスキャンデータ

高画質・フルカラーのスキャンデータ

《高速スキャン》 チェアタイムを短縮し、患者さまの負担を軽減できます。
《簡単スキャン》 シンプル操作で使いやすく、簡単に印象採得を行えます。
《高精度スキャン》 精度の高いデータで適合のよい補綴物作製を手助けできます。

標準スキャン機能

プレ-オペレーションスキャン

プレ-オペレーションスキャン

支台歯形成前のスキャンと形成後のスキャンを行い、データをマッチングさせ元の歯牙形態をそのままデザインに反映できます。そのため、早く簡単に補綴物の作製を行うことができます。

オクルージョン分析

オクルージョン分析

上下顎咬合関係を数値で表示できます。上下顎間の距離、咬合圧を色で確認でき、患者さまに視覚的に説明することができます。

高解像度スキャン

高解像度スキャン

高解像度のスキャンモードを搭載しており、マージン部等の細部まで鮮明なデータを取得することが可能です。

インプレッションスキャン

インプレッションスキャン

口腔内スキャンデータと印象体とをマッチングさせることができます。この機能によって、より精密なマージンを採得することができます。

アンダーカット分析

アンダーカット分析

アンダーカットの有無を視覚的に確認する機能です。必要に応じて、再形成を行い、支台歯の再スキャンが可能です。

2Dスキャン

2Dスキャン

口腔内写真を複数枚撮影し、色調やマージン部等を確認することができます。スキャンデータと合わせて技工所に送ることができます。