PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

コエックス300-4XD

取扱中止

簡便な作業工程で直観的な操作が可能な乾式ミリングマシン

■まずはCAD/CAM冠やジルコニアといったオーソドックスな材料から始めたい方へ

ミリング精度に定評のあるコエックスシリーズから、乾式卓上型モデルが登場。院内ラボ導入・技工所増設を可能にしたダウンサイジングモデルです。

小型ながらも安定し、適合の良いミリングを実現

小型ながらも加工領域の広さ、強固な筐体により安定した切削が可能。フィット性の高い補綴物作製により、チェアサイドでの適合調整にかかる時間を削減します。

小型ながらも安定し、適合の良いミリングを実現

本体の傾斜からドアの開閉まで ユーザー目線で考えた高い操作性

本体の傾斜を7°傾けた設計

本体の傾斜を7°傾けた設計によりフライス加工の進捗状況を確認しやすいです。

材料の交換や工具のセットに便利

扉が大きく開くので、材料の交換や工具のセットに便利。

内部の床が傾斜

内部の床が傾斜しているので清掃性に優れています。

洗練されたCAMソフトウェア

簡便さを追求した作業工程により、ユーザーの手間を削減。分かりやすくシンプルなユーザーインターフェースにより、初めて使用する方でも直感的に操作が可能です。

CAMソフトウェア

切削可能材料

ブロック

レジンブロック
セラミックブロック

ジルコニアディスク

ジルコニアディスク

PMMAディスク

PMMA・WAXディスク

WAXディスク

WAXディスク

ヨシダCAD Room

「ヨシダCAD Room」のご案内

「ヨシダCAD Room」は、CAD/CAM製品を中心にご覧いただける体感型のモデルルームです。実際に稼働する多数の実機を取り揃えゆっくりご体感いただけますので、東京ショールームにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

▶ヨシダCAD Roomの詳細はこちら