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e-Apo PRO3(イーアポ プロ スリー)
デモ
申込み
予約だけでなく患者データと連動し、歯科医院経営をサポート
受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者様は受付の応対で信頼できる医院であるかどうかを判断しています。電話・予約の統計情報により、誰でもベテランのように患者様一人一人の特徴を捉えることができます。
これにより患者様に安心感を与え、リピートされる環境を実現できます。
患者情報を活用してチェアーの稼働率・患者様の満足度を上げる予約管理システムです。WEB 予約機能と診察券機能でスムーズな受付を実現します。
【ご案内】
下記ソフトとの連携でご使用いただけます。
・WAVE Profit-QUATTRO Ripi
・WAVE fine SEEDシリーズ
誰が応対しても好感度アップに!
電話がかかってくると患者さんの来院履歴が表示されるから、前回の治療についてその後の様子を伺ったり、いつもの予約曜日・時間をご提案することができます。
すぐに情報共有できるからストレスフリー!
先生がカルテ入力時に次回の予定処置を入れるだけで、予約にも同じ内容が反映されるから、その都度確認しなくても次回予約を決定することができます。
間違いがちなポイントを自動でチェック!
予約登録時の「チェック機能」が、予約の取りすぎや特定処置の連続などを自動判定してくれるので、誰でも間違いのない予約が取れるようになります。
アプリの機能で簡単・手軽に予約通知!
来院日が近づくと患者さんにメールやPUSH通知でお知らせ。うっかり忘れ防止だけでなく、丁寧な印象でイメージUPにも。自動配信できるからスタッフの負担にもなりません。
安心感をあたえる受付・予約
患者さんの情報を医院全体で共有し、きめ細かいケアをご提供。どのスタッフが対応しても、安心感・信頼感・特別感を感じていただけます。
《電話CTIと連動した患者検索》
患者さん情報を瞬時に表示
着信時に患者さんの情報(お名前、患者番号、次回予約情報、予約履歴、統計情報など)が瞬時に表示されます。前回来院時の情報を把握したスピーディーな応対が可能です。
スムーズな画面切り替え
ワンクリックでカルテ画面・予約画面を確認でき、患者さんからの問い合わせなどにもスムーズに対応できます。新人スタッフでも患者さんの好感度を高めるような予約受付が可能です。
電話CTI[OPTION]
・着信と同時に患者さんの情報を表示
・患者さんの予約履歴や統計情報、次回の予定処置まで表示可能
《患者さんの「いつもの曜日」「いつもの時間」を提案》
1.キャンセル・遅刻の傾向把握
統計情報から、キャンセルや遅刻といった患者さんの特徴を捉えることができます。ピーク時を避けた予約時間のご提案などに役立ちます。
2.来院しやすい曜日・時間を提案
患者さんごとの来院日情報を統計処理することで、「いつもと同じ曜日・時間帯」の提案が可能です。患者さんに無理のない予約時間をご提案すると同時に、「特別な対応」を印象づけることができます。
《タブレットでどこでも予約可能》
タブレットを使って院内どこでも予約を取ることができます。 ドクターやスタッフが治療後すぐにその場で予約できますので、受付業務がスムーズになるだけでなく、患者さんの治療に対するモチベーションを損ないません。
※タブレットをお使いになるにはWi-Fi等の無線LAN環境が必要です。
円滑な受付・会計をサポートする充実のオプションもご用意しています
リライトカードリーダー
診察券に次回来院日時等を印刷できます。
統計情報
ピーク時を避けた予約時間の提案ができ、稼働率が向上します。
中断患者一覧
キャンセル患者や中断患者を把握し、再アプローチができます。
受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者さんの情報を素早く確認できるようになることで、誰でもベテランのように患者さんの特徴を捉えることが可能です。
また、患者さんへの説明は、言葉だけでなく視覚的に訴えることが効果的です。さまざまなツールの活用で、患者さんの理解が深まります。
「action GATE SYSTEM」なら患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。