PRODUCT商品情報

エクシード Cs PREMIUM

お気に入りに登録

新型LED無影灯や液晶タッチパネル搭載のエクシードCsプレミアム版

エクシード CsのPREMIUMバージョンです。
新型LED無影灯や液晶タッチパネルを搭載し、スムーズな診療をサポートします。

①液晶タッチパネル
直感的で簡単なタッチ操作が可能です。また、明るいカラー画面により、様々な設定状態がひと目で確認できます。

②エンド機能搭載マイクロモーターBL
回転モード(AS、AR、AF)やトルク設定が可能なエンド機能を持つブラシレスワイドレンジモーターBLを標準搭載しました。専用エンドモーターの準備が不要なので、診療の効率化がはかれます。

③新型LED無影灯
照度30,000lx、色温度 4,500Kの4灯タイプ新型LED無影灯「L4ライト」を標準搭載しました。オプションでハンディカメラを取り付け、診療レコーダーや教育目的に活用することができます。

④マイクロスコープのユニットマウントが可能
オプションでマイクロスコープをライトポールにマウント可能です。省スペースでマイクロスコープを搭載できるので、精密な診療を快適に行えます。

エクシードCSプレミアム特設サイト

タッチ操作でホーム画面から見たい表示へ簡単アクション

タッチ操作でホーム画面から見たい表示へ簡単アクション

回転数やトルクコントロールができるインスツルメントと簡単モード切り替えで治療の標準化をサポート

MICRO MOTOR BL

LED オペレーティングライト

L4ライト

4灯LEDで4,500K、30,000lx の照度を実現。圧迫感を極力減らすためにリング形状のライトをデザインしました。中央の空間部分には、診療レコーダーや教育目的として記録するための市販のハンディカメラを取り付けることができます。タッチレスセンサーの位置を見直すことで、術者の頭部で反応してしまう誤動作を防ぎます。

L4ライト