PRODUCT商品情報

カテゴリ検索

エクシード Cs PREMIUM

デモ
申込み

エクシードCsの使い勝手はそのままに、診療効率とおもてなしの質を高めたプレミアムなユニット

人間工学に基づく使い勝手を追求したエクシードCsが、より直感的でスマートに操作できるよう進化しました。

ディテールを凝らしたツートーンステッチのチェアシートやアメニティトレイを新たにしつらえるなど、患者さんへのホスピタリティを感じていただけるプレミアムなユニットです。
効率のよい診療をエクシードCs プレミアムがご提案します。

おもてなしの質を高めるユニット

エクシードCsのプレミアムバージョンは、患者さんにより快適に診療にのぞんでいただき、ドクターやスタッフの心遣いを感じられるように装いを新たにしつらえました。

おもてなしの質を高めるユニット

おしゃれなツートーンカラー

特注色のツートーンカラーシート

職人が一つひとつ丁寧に縫製し仕上げたステッチがアクセントの、ツートーンカラーシートをご用意。チェアに合わせてパネルカラーもお選びいただけます。

アメニティトレイ

アメニティトレイ

スタイリッシュなアメニティトレイを装備。患者さんのメガネやスマートフォンを一時置きできる、心配りに配慮した便利なトレイです。

圧迫感の少ないリング形ライト

圧迫感の少ないリング形ライト

4灯LEDで4,500K、30,000lxの照度を実現。中央の空間部分には、診療記録のための市販ハンディカメラを取り付けることができます。

人が合わせるのではなく、人に合わせるチェアを。
大きい人にも小さい人にも「ずっとフィット」。

ずっとフィット

乗り降りのしやすさ

乗り降りしやすいチェア

チェアの座面は最低位380mmのため、どなたでも乗り降りしやすい高さになっています。

可動域の広いドクターテーブル

ドクターテーブルの可動域が広く、チェアの背面まで移動させることができます。スムーズな患者さん導入と、多様な診療ポジションが可能です。

ドクターハンガー

直感的な操作を叶える

マイクロモーターBLは、オートストップ、オートリバース、リバース角度設定や回転速度、トルク値設定がタッチ操作で簡単に行えるエンドモードを装備。根管治療、補綴、予防、矯正治療等の様々な診療をサポートします。ホースを取り出すと、該当するインスツルメントの設定画面に自動で切り替わります。

マイクロモーターBL

診療効率を高める多彩なインスツルメント

従来のタービンでは不可能だった一定の回転速度の維持を実現しました。なめらかな形成と自在なコントロールで、思い通りの切削が可能です。
▶「keiair(ケイエア)」の詳細はこちら

MICRO MOTOR BL

タッチ操作でホーム画面から見たい表示へ簡単アクション

タッチ操作でホーム画面から見たい表示へ簡単アクション

毎日の診療を、もっとプレミアムに

毎日清掃していても落としきれない細部の汚れを減らすために、アイデアを盛り込みました。
「テーブルをまるごと洗う」をかなえる簡単着脱シリコンカバーや、凹凸の少ないフラットな設計。清掃にかかる時間を短縮し清潔さをキープして、患者さんに安心をお届けします。

テーブルをまるごと洗う

ユニットマウントで、拡大診療を身近に

ユニットマウント

エクシード Cs PREMIUMは、ネクストビジョン・マイクロスコープを搭載できます。 設置スペースをとらずに、毎日の高精細な診療をサポートします。
※オプション対応

▶「ネクストビジョン」の詳細はこちら
▶「プリマDNT Nuvar」の詳細はこちら

プレミアムには、プレミアムなカラーを

■シートカラー

シートカラー

■ユニットパネルカラー

ユニットパネルカラー