《勤務医限定セミナー》患者様・スタッフに愛される歯科医院創りとは?
【第1部】患者様・スタッフに愛される歯科医院創りとは?
講師:大森 弘子 歯科衛生士
愛される歯科医院の定義とは?答えは簡単です!!みんなが行きたいと思える歯科医院作りをするだけです。
患者よし・スタッフよし・医院よしの三方良し!その為に必要な事は?患者様・スタッフの立場に立って、日頃の診療から少し離れた場所から考えてみませんか?
実例も交えて、お話しさせていただきます。
【第2部】時間をつくる、利益につながる 経営を支える「action Gate System」
講師:株式会社ヨシダ 歯科衛生士
講師:大森 弘子 歯科衛生士
愛される歯科医院の定義とは?答えは簡単です!!みんなが行きたいと思える歯科医院作りをするだけです。
患者よし・スタッフよし・医院よしの三方良し!その為に必要な事は?患者様・スタッフの立場に立って、日頃の診療から少し離れた場所から考えてみませんか?
実例も交えて、お話しさせていただきます。
【第2部】時間をつくる、利益につながる 経営を支える「action Gate System」
講師:株式会社ヨシダ 歯科衛生士