開業支援サービス(G21プレミアム) Q&A

開業支援サービス(G21プレミアム) に関するご質問をまとめました。
こちらに記載されている以外のご質問は、下記までメールにてご連絡ください。

  • Q.ヨシダの開業サービス「G21プレミアム」に会員登録していますが、そのまま開業支援サービスを利用できますか?
    A.

    そのまま新サービス「開業支援サービス」をご利用頂けます。但し、サービスのご利用にはメルマガ受信が必須となっておりますので、現在「メルマガ受信を希望しない」に設定の方は、マイページの会員プロフィールで「メルマガを希望する」に設定変更をお願いします。
    会員プロフィールページはこちら≫

  • Q.ヨシダの開業サービス「グループ21(G21)」に会員登録していますが、そのまま開業支援サービスを利用できますか?
    A.

    弊社のG-PLUS会員にご登録後、開業支援サービスの利用申請が必要です。 https://service.yoshida-dental.co.jp/ac/login

  • Q.サービスの申請は無料ですか?
    A.

    無料です。webコンテンツ等も無料でご使用頂けます。セミナー等、一部有料サービスのご用意もあります。

  • Q.サービスを利用するには、メルマガ受信が必須ですか?
    A.

    必須となります。サービスのご利用申請時に「開業承継メルマガ」もお申込みください。またメルマガを解除すると開業支援サービスも終了となりますので、予めご了承ください。

  • Q.ヨシダの会員サービス「G-PLUS」に会員登録していますが、追加で「開業支援サービスの利用申請」はできますか?
    A.

    G-PLUSマイページの「サービス紹介」からご希望のサービスを選択し、簡単な利用申請後すぐにご使用いただけるようになります。
    マイページはこちら≫

  • Q.メルマガを解除したら、開業支援サービスのコンテンツが見られなくなった。
    A.

    開業支援サービスは、「開業承継支援メルマガ」を受信許可いただいた方のみご利用いただけます。コンテンツ利用をご希望の場合は、お手数ですがG-PLUSマイページ>会員プロフィール内にある開業承継メルマガを「希望する」に設定していただきますようお願いいたします。
    会員プロフィールページはこちら≫

  • Q.サービスを解除したいのですが。
    A.

    こちらのページからサービスを解除いただけます。解除にあたっては開業承継メルマガの配信も解除となりますのでご了承ください。
    サービス解除ページはこちら≫

  • Q.「G-PLUS」登録時、「入力されたメールアドレスは既に使用されています」と表示されます。
    A.

    過去にご登録履歴があるので、ログインパスワードをお忘れの場合は再設定ができますので、ご安心ください。

[開業支援サービス(G21プレミアム) に関するお問合せ]
株式会社ヨシダ kaigyo@yoshida-dental.co.jp 受付時間:平日10:00〜17:30