G21プレミアム Q&A

G21プレミアムに関するご質問をまとめました。
こちらに記載されている以外のご質問は、下記までメールにてご連絡ください。

[G21プレミアムに関するお問合せ]
株式会社ヨシダ kaigyo@yoshida-dental.co.jp 受付時間:平日10:00〜17:30

  • Q.ヨシダの開業サービス「グループ21(G21)」に会員登録していますが、G21プレミアムにはそのまま申込みできますか?
    A.

    お申込みできません。ヨシダの会員サービスはG21から「G-PLUS」に生まれ変わりました。改めてG-PLUS会員にご登録後、G21プレミアムにお申込みください。

  • Q.ヨシダの会員サービス「DNA友の会」に会員登録していますが、G21プレミアムにはそのまま申込みできますか?
    A.

    お申込みできません。ヨシダの会員サービスはDNA友の会から「G-PLUS」に生まれ変わりました。G-PLUS会員に移行のご登録後、G21プレミアムにお申込みください。移行のご登録はこちらから。 https://service.yoshida-dental.co.jp/ac/login

  • Q.以前、グループ21の開業セミナーに参加し、参加費5,000円を払いました。その参加費はG21プレミアムに引き継がれますか?
    A.

    引き継がれません。G21プレミアムは新たなサービスですので、再度お申込みをお願いします。

  • Q.G21プレミアムのプレオープンに申込みました。G21プレミアムの有料サービスを受けるには、最初から申し込む必要がありますか?
    A.

    プレオープンにお申込みの場合は既にG-PLUS会員ですので、「G21プレミアム申込み」の画面へ進んでください

  • Q.G21プレミアムのプレオープンに申込んでいました。プレオープンと無料トライアルの違いは何ですか?
    A.

    同じサービスです。サービス名がプレオープンから無料トライアルに変わりましたが、サービス内容は同じです。

  • Q.G21プレミアムに申込み、2週間後に1つの取組みを実施しました。本気割期限はいつからいつまでになりますか?
    A.

    期限はお申込み日より1か月間(30日間)です。期限までに実施した取組み数に応じて、本気割適応金額がカード決済されます。